スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽く涙目! ここがウワサのホワイトベース!?の巻

「一流のマンガ読み」の肩書きって


どうもです。
とある事情で疎かになりがちのアタクシの日誌が疎か度が加速しておりましたよ。
気がつけば6月ですかいな。今月はちゃんと更新しよう。なるべく。
料理は全くしないクセに「噂の東京マガジン」の「やってTRY」で料理に挑戦する娘達を
したり顔で批判しながら適当に(5日に書いてますのよ)


そういや元帥がfigumaの紬を買っていた気がするのですが。ってワケじゃないけど
キーボードの真空管まで再現!アルター「けいおん! 1/8 琴吹 紬」デコマスレビュー
本体よりもキーボードのディテールを凝視したい今日この頃。それはさておき、プラモ屋でもけいおん!フィギュアをかなり見かけるようになったのですが、このアルターのとfigumaに関してはいつも瞬殺ですなー。
元帥、イイ買い物しましたな!・・・買ってたっけか?


さておき、
ここから携帯用向けの話題。

新劇場版:EVA破 フィルムカットまとめ
そういや「エヴァ破」発売してたんすよね。なんだか楽しそうでいいなあ。
なんとなくビックリマンみたいなノリだなあ。と、当時のブームは全くスルーだった俺が言ってみる。
ちなみにウチのはこれでした
film.jpg

ってオマエ買ったんかい!


本業がワリとヒマだったので5月後半から実家の田植えを手伝ってきたのです。ネット環境もコンビニもプラモ屋も皆無な地域なので夜は納屋のマウンテンサイクルからプラモを発掘してペキペキと作っておったのです。ソレがこちら。
gp03-1.jpg

gp03-2.jpg
HGUCステイメンでございます。このキット、発売当初よりプラモの開発画稿やアニメ設定画と見比べると修正すべき部位の多いブツでしたが、脚と胴体を太ませれば楽勝っしょ!(声:水沢史絵)と思ってパチ組したらば全身美容の必要性のあるキットだったとは・・・脚やテールバインダーなんてかなり面構成が違うしな!

でもってニヨニヨしながらヒザとスネを分割している俺ガイル。
gp03-3.jpg

まずは脚をいかに設定画に近づけるか・・・気が済んだらザクに戻るべかなー。









サブソイラーちゃん
スポンサーサイト
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。