

OHブレネリ! 鮒寿司握って土管へ還れ!?の巻

仕事が暇で藤崎マーケットを思い出す余裕すらある

あ、どうも
ハッピーエンド戦士 FJマンで御座います
本日も体調が芳しくないので、手短に片付けますよ
(14日に書いています)

・本日のBGM Toy DollsでDig that groove baby


 モヤさま2のOPでお馴染みの曲
 しっかしまあ、26年前のイギリスにこんなアバンギャルドなバンドがいたなんて!
 調べる前まで、アジアンな方のパンクロックかと思っておりましたわ

・ごく一部で話題
 ドリームキャストの全種類のゲームを揃えたセガ信者の鑑のような漢が現れる
 なんというドリキャスヘブン!
 掲載されている画像を見た後の、ウチのショボサ加減と言ったら (ノ∀`)
 地味に、女の子向けのキティちゃんDCや家庭で通信カラオケが楽しめるドリカラ(サービス終了)がある点も見逃せない
 
 「総額いくら?」などと無粋な事は聞いちゃいけないんだぜ!
 
・続いてもセガ関連の話題
 先日、幕張メッセにて行われた全日本模型ホビーショーで12月に発売されるセガ体感ゲームコレクションがお披露目されたみたいなのですが
 広告でシークレット扱いされていた筐体が堂々と置かれていてフイタ

 ま、このシルエットから何のゲームかすぐ分かりましたけどね

正体わからぬまま食べている食品
 代替食品の技術には興味ありますが、できる事ならあまり口にしたくないですよね。添加物の影響も不安ですし
 
 以前、成型肉だと知らずに食べたサイコロステーキで えらいダメージを負った身としましては
 間違って買っちゃう事の無いように、せめて代替食品だとはっきり明記して欲しいもんだわ

 さーて、モヤモヤさまーずの続きでも見るか ( ´∀`)
 そんな感じです









 トンチキちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
