

哀しみの 先に笑顔の 喜び君!?の巻

ダライラマをバナナラマとナチュラルに聞き間違える

あ、どうも
夢の子ネルルで御座います
日中の暑さと夜のしっとり感に 家中をごろ寝で移動しつつ、今夜もひっそりと片付けます
(8日に書いていますよ)

・本日のBGM 元SUPERCAR フルカワミキで7STARS
 


 ビデオドラッグの様なPVをループしていましたら、夕食が冷めていました

PVが面白い曲あげてこうぜ
 毎度取り上げてるこのスレ
 何この異常なQueen率!

FUJI ROCK FESTIVAL 2011で撮られた写真
 すっかり雨のフェスってイメージがついてしまった
 苛酷な環境の中、それでも皆さん楽しそうで何より。
 今年のライジングサンはどうかな?ま、仕事入っちゃったんで どう転んでも行けないのですが(^ω^;)

廃墟で撮った画像まったり貼ってくwww
 廃遊園地ってのも雰囲気ありますなぁ

 現場はここみたいですね
 閉園から5年経過し朽ち始めた建物と、しっかり残っているHPのコントラストの妙

この心理テストすごい当たるからお前らもやってみなよ
 流し読みしていたんですけど、Q9以外は適当に考えた釣りって事?

 ま、運命に逆らうのはもちろんのこと 心理なんて物に影響されない皆様には関係ないお話ですね

こんなこと知ってた?少し賢くなれる気がする雑学いろいろ
 >ホッキョクグマの肝臓は極端にビタミンAが高い。ほんの50g食べれば人が死ぬほどらしい。

 ビタミンを摂り過ぎると死ぬって事が1番驚いたわ

ガスマスク写真貼ってこうぜwww
 以前にも取り上げましたが初見の画像が多かったので。

 女体とガスマスクの異常さもイイネ
 さ、人狼のDVDでも見っか!

・最後はほっこりネタ
 写真を撮られまくりながらも気づかないで進む娘

 この娘自慢の投稿じゃなくコメント欄の
 「ユパ様!その娘、わたしにくださいな」 に
 ほっこりしたと言うオチ

 そんな感じです









 モランボンちゃん 

アイツこそ、喧嘩上等山田マン!?の巻

男はいつでもBダッシュでしょ?そうでしょ?

あ、どうも
しばらくお休みを頂こうと思ったのですが、気が向いたので手短に
(18日に書いています)

・本日のBGM お休み 音楽を聴いてる余裕が無いのじゃーん

「情熱大陸」 5/7 の H.J.Freaksプレゼンツ ニコニコ生放送 in 自宅 から
 「情熱大陸」 5/7 の H.J.Freaksプレゼンツ ニコニコ生放送 in 自宅 から
  毎度お馴染みH.J.Freaks氏によるベース演奏
 今回はショッキングなシーンがありませんので安心してご覧下さい

【FC】あの古ゲーをつまみ食いしてみた1

【FC】あの古ゲーをつまみ食いしてみた2

【FC】あの古ゲーをつまみ食いしてみた3
 1から3まで見ると90分近くなりますのでお時間に余裕のある方はどうぞ

 関連ページ:【神ゲー】PS3『いっき おんらいん』 公式トレーラー映像が公開!

 そんな感じです









 シオナイトちゃん 

アイツこそ、吉田の中の山田ナリ!?の巻

こちらでアンビリバボーの怪奇写真特集を見ていましたら、昔の上司が出演しててワロタ

あ、どうも
最近DE DE MOUSEの影響でコンタクトからメガネに切り替えた者で御座います
てな事で、本日も春の雨にうたれながら適当に
(8日に書いていますよ)

・本日のBGM 昨日に引き続きセガラリーのリプレイ曲 Part2
 


 こちらも名曲ですね。光吉猛修のBGMはどれも素敵ですなぁ

・週刊!ハタランキングのピエール瀧の回が面白かった
 何も得る物がなくてw

けいおん!の聖地巡礼してきました
 京都の名所だけなら問題ないのでしょうが、モデルとなった民家や踏み切りまでも見つけちゃう行動力が羨ましくもあり、気持ち悪かったりもする

・続いてもけいおん関係
 【けいおん!!】GO!GO!MANIAC FULL 8弦ベースで演奏してみた【パン○ラ】
 【けいおん!!】GO!GO!MANIAC FULL 8弦ベースで演奏してみた【パン○ラ】
 毎度お馴染みH.J.Freaks氏によるベース演奏
 プルの連発で原曲の雰囲気が失われていますが、この安定感は流石と言った所
  GO!GO!HOSPITALのタグにフイタ

ちょww男湯に小6くらいの女の子いたwwwww
 ハッハッハ!味な真似をしおって!

 そんな感じです








 
 オーセンティックちゃん

あれはいつかの桜並木… ミニスカ商法に殿方注意!?の巻

オールスター感謝祭に東京03が出てなかったのは気のせいじゃないな。うん。
314am5.jpg






どうもです。
画像は先月の飲み会の残像でございます。アホみたいな吹雪だったなあ(遠い目)
元帥と帰り道に田中◯剛をディスっていたのを反芻しながら次回の開催を
ひっそりと楽しみにしつつ適当に(4日に書いてますのよ)


超どうでもいい話題#1
18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタ
オールナイト上映会てw誰が行くんじゃコレ。と思うていたら公式サイトによると
チケット完売とのことで吹いた。

先日、ヨメとムスメがプリキュアの映画に行ったのですが、満員状態でかろうじて
1列目の席に座る事が出来たのだけど観るのがしんどかったそうな。

ってことは、そんな状況がこのイベントでも必ずあり得るのか。超ウケルー!

秋には新作を上映するとの事なのでギリギリ30分前にはチケット購入しておく事を
ヨメに薦めときましたよ。ってどんな話題作じゃい!


超どうでもいい話題#2
あ、そういえばアタクシ、忌野清志郎と同じ誕生日なんすよ。
でもって2日付で四捨五入すると四十路になったワケでございますの。んでヨメからの
誕生日プレゼントがユニコーンガンダムとラジオ。中学生か!
しかもユニコーンガンダムは自分の買ったのも含めたら3個目(爆)
itadakimono.jpg

ホビージャパンの記事を参考に切った貼ったして設定画に近づけたのがあるので
正直もういらないなあ。と思っていたものの、最近リリースされたトイ版
ムダに脚が長いピーキーな体型も捨て難いなあ。とも思う今日この頃なので
変身機構に支障のない程度に改造しようかなあ。なんてな。

それはさておきラジオは正直欲しかったブツでして。早速プラモいじりながら
BGMにとチューニングしてみたら。TBSラジオが少々雑音混じりではあるけど
聴けたのが本日のよかった探し。

これで来週からウィークエンド・シャッフルが聴けるぜ!寝過ごさなければな!(泣)
あとアクセスも最後まで聴けるぜ!あれれ?最終回!?


以上でございます。









ゴーディアンちゃん

OHブレネリ! 手綱握って厩舎へ還れ!?の巻

実写版宇宙戦艦ヤマトの、
ニーズが見えない配役のカオスっぷりが素晴らしい。

ああ、主役がキムタクだからジャニオタ向けね!
どうもです。井の頭公演の歌姫でございます。
今日も父と母との間の事はどうなっていたか知る由もないまま適当に。
(8日に書いてますのよ)


今間借りしているみんカラが、携帯から見るとリンクが反映されやがらない
◯◯仕様になっちまったので、ミラー的な場所を作りますかいなー。
という軽いキモチで久々にブログ解説してみたヨ!

フラフラ酩酊日誌(ミラー的な何か)
http://meiteinissi.blog13.fc2.com/


アレコレ試してみたのですが、操作感がみんカラに比較的近い気がするので
FCブログに軒を借りてみたのです。

試しにリンクを貼ってみる事に。
1万円超えの「エヴァスナック」おまけシークレット すでに売れてた
すごいなあ。と思うけど物欲が全然喚起されないんですぜ!

試しに二コ動なぞ。大泉洋 さんさんサンデー

編集画面のボタンを使ってみたけど、もうちょっとちっちゃい方がイイですね。


あとYOUTUBEの動画も貼ってみますかい(コレは埋め込みタグで)
イ・パクサ ポンチャックディスコ

ちゃんと反映されとるー。


10月分の日誌をペタペタとコピペしたのですがちゃんと反映されてるようなので
ミラーサイト的な使い方は問題ないかと。みんカラも何かと便利ですし。








スナッチャーちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
