

大パンク!厄前激変 ビフォーアフター!?の巻

倉木麻衣が出演されている化粧品CMのメンデルスゾーン臭といったら!

あ、どうも
先程、調子に乗ってミックスナッツを貪っていましたら奥歯が崩壊した者で御座います
年末のこの時期、歯医者の予約 取れるだろうか…
>シランガナ

ってな事で、今夜も適当に
(21日に書いていますよ)

・本日のBGM INCOGNITOでDon't You Worry 'Bout A Thing
 


 Stevie Wonderの名曲をカヴァーしたもの
 ホントはSUEMITSU & THE SUEMITHの方を聞きたかったのですが、ないモンはしょうがないってな

廃墟画像とか貼っていきませんか
 毎度お馴染み、廃墟画像集
 見た事のある写真も多いですが、お好きな方はどうぞ

お米以外をおにぎり化する 
 小野さんの記事
 いつもの事ですが、この企画を思いつき実行する行動力が素晴らしい!

ハドソン,iPhone/iPod touch用アプリ「PC Engine GameBox」を配信開始。懐かしのPCエンジン用ゲーム16本をまとめて無料DLしてみよう
 iPhone/iPod touchをお持ちのレトロゲーマーは飛びついとけ!
 と思ったのですが、無料で遊べるのはパワースポーツだけで それ以外は3分しか遊べないそうだ
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ドフーン!
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄ 

レーザーディスクでかすぎワロタwwwwwwwwこんなの集めてた昔のキモオタって
 映画やアニメなどの映像ソフトだけじゃなく、ゲーム機のメディアとして扱われていた時期があるんですよね
 PS3よりもパイオニアのレーザーアクティブの方が興味あるもの
 音声出力に光デジタルを設けているのに、映像出力はコンポジット(ビデオ端子)のみのクソ仕様だけどな! 

インテルのCMにでてる井川遥が妙にエロい件 【動画あり】
 だから以前から言ってるだろ、メガネで女性の魅力は跳ね上がるのよ!

 (゚∀゚)アレ?

・さて、先日の18日 眠兎長官主催の呑んだく連合北本部の忘年会に参加いたしました
 今回ご参加された白クマさん、ぐにゅぐにゅさん、ヤンさまさん 皆様大変良い方で久々に楽しいお酒を頂きましたよ
 またこの様な会が催された際、長官と一緒に参加する(させられる?)と思いますので、今後も宜しくお願いします

 あ、
 2次会に薄ら寒く、特にネタのない我が家にいらして頂き申し訳御座いませんでした
 長官も謝ってよね!プンプン!(さとう珠緒 風に)

 そんな感じです










 ふじっ子ちゃん 

コメントの投稿

非公開コメント

ああっ、URLをみこしちゃんオススメモードにしたら、コメントができるよララア

いらっしゃいませ!

こちらはエナメル先生が残してくれたミラーサイトになります
携帯で見てもリンクが反映されるのが素敵なのです

環境に合わせてお使いください!
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
